ついでに念願の初来店

天下一品ラーメン初めて食べたよ!TVでよく名前を聞くし、特集してたのも見たから食べたくて仕方なかったんだけど、私が住んでる青森県では店舗が無く叶わぬ夢。

今回、遊びに行ったついでに念願叶い店舗へゴー。その土地のものじゃなく天下一品を!それだけ食べたかったんだよ!!

感想は…最初はそんなでもないかな?と思いながらすすり、やっぱりコッテリ濃いから、ガツンときちゃいました。

ちょっと疲労が蓄積気味で、全部いけるかと不安に思うほど。でも残すのは嫌いなんで根性で全て平らげ。

美味しかったけど、きつすぎる!スリムにしときゃ、少し後悔。普段はラーメン一杯ぐらい余裕なのにー。こんな時に限ってだよ全く。

今度また体調万全の時に、チャレンジしてみよう。機会があればになっちゃうけど(泣)