よみうりランド気に入っちゃった

先日、初めてキドキド よみうりランドに行ってきました。子供、幼稚園で友達から聞き、ずっとせがまれてたんですよ。やっと役目果たせ、ホッと一息。

どんな場所か・・巨大なプレイルームですね、大まかに説明すると。小さい子が楽しめる工夫満載で。

体だけじゃなく、知能発達しそう・・それが特徴かも、キドキド よみうりランドは。赤ちゃんも居ましたね。大丈夫、親と入ることが出来るの。

やっとハイハイ、お座りくらい?専用スペースあるから安全で、心配いりません。久しぶりに、ベビー見て癒されたなぁ。懐かしい感じ。

ある程度大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんでも、キドキド よみうりランドは満足出来そうよ。ナントカごっこに、あとブロックで作ったり、想像力つくかも。

もちろん、広いから体使い走り回るのもオッケー。なんと言っても、年齢近いお友達が多く、初対面だけど騒げるよ、一緒にね。

キドキド よみうりランドなら、社交性も鍛えられるんじゃないかねぇ。お値段格安だし、もうはや「また行きたい!」とかウルサイのよ、あいつら(笑)

スタッフさんも親切、気に入っちゃった。また行こう。