帰ってこない心配度

最近、旦那 飲み会 帰ってこない事が多い。理由は終電を逃しちゃったから、だって。本当かよ?何でタクシーで帰ってこないかね。

しかも金曜日じゃなく、平日ど真ん中だよ?本当は誰か、女性と一緒だったんじゃないかとは、考えすぎ?

だって、友達の旦那 飲み会 帰ってこない日が続き、ある日尾行したら、若い女と一緒だったと・・。私には尾行する勇気はありません。

万が一そんな現場を目撃したら、ショックでどうしたらよいか分かりません。かといって、旦那 飲み会 帰ってこない現実は変わらないし、その事ばっかり頭に上がり、家事も手につきません。

もちろん問い詰めてはみたけど、そんな訳ないと軽くあしらわれる始末。それ以上突っ込んだらダメという感じ。

よっぽどの証拠がない限り、今日は遅い連絡があるたびに、今日も旦那 飲み会 帰ってこないんじゃ?と憂鬱&イライラ気分で、ストレスMAX。

このままじゃダメだよね。何か手を打たねば・・。まずは真実をはっきりさせる為、証拠が必要?